ひつじの説明書。

ーヘルス・本・イギリスのいろいろを発信ー

ブログはじめます。

はじめまして。

maiといいます^^

看護師で、結婚してからイギリスの田舎に住んでいます。

SLEという難病持ちで、もう診断から6年になります。

わたしは長く続けるのが苦手なので、2024年はブログを継続することを

目標に始めてみました。

 

ブログに書くこと。

わたしが興味があるのが、本・健康関連・アニメ・絵

難病持ちなので、いろいろと自分で試しながら、

体調を管理しています。

また、ヘルスコーチの資格を取っているので、

病気の方に役立つ情報などを発信できればいいなとおもっています。

 

また、本はいろんなジャンルを読みます。

読んだ本で良かったものは、どんどん紹介したいです。

 

さいごに。

ブログの名前ちょっと考えましたが、

全然おもいつかず、これから書いていって自分のカラーが

わかったら決めようとおもいます。

初めから完璧にしなくてもいいですよね^^

 

みてくださった方、ありがとうございます。

気ままにやっていくので、のんびりお付き合いください。